東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの神童、プロとして目覚める!!

2018_11_19_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

やってくれましたね!ZOZO TOWNの前澤社長…
この間は民間人としての月旅行かと思えば、来年から米ツアー「ZOZOチャンピオンシップ」を日本で行うと発表!楽しみですね♪

大王製紙エリエールレディスで、勝みなみ選手のルーキー1年目に勝利は凄い事ですが、アマチュアの時にツアー優勝から4年…
本人からすれば、やっとという感じですかね。

 去年のルーキーキャンプで話をする機会があって、その時の事を思い出しました。
…ゴルフは祖父との遊びから始まった勝選手が小学生低学年の時、初めてジュニアの大会に出たそうです。
その時、彼女は最終ホールで池に何度も入れて、ひとつのホールで大叩きしてしまいました。それを見ていた競技員が、それをネタに笑って話ているのを聞いてしまいました。
当時小学生の彼女は「人のスコアを笑うような大人にはなりたくない!」と強く思い、見返してやるぞ!と、その試合後からは練習も真剣に始め、小学6年生の時、全国小学生ゴルフトーナメントで優勝しました。凄い~~!
勿論、今でもその競技員を覚えているそうです(^_^;)
…その話を聞いた時、小学生でそんな感情を持ってそして努力する!って、「非凡だなぁ~」と感動しました。

 今の黄金世代をつくるきっかけになった勝みなみ選手☆これからはプロとして、数々のタイトルをとって活躍していくだろうと期待が止みません!
頑張って~\(^o^)

 

 

 

 

2018_11_19_syuto_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーションン新座では、早速暖房が点き始めました!!
突然、訪れましたよね、冬将軍(>_<)
…しかし、誰が冬将軍と名付けたのだろうか?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031