東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

賞金王レース、決着しました!

2018_12_3_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

週間予報を見ますと、気温が低い日が多くなってきましたね。今年は暖冬との予報ですが、やはり冬は冬。しっかり準備しておきたいと思います!

さて、先週は男子ツアーの最終戦「ゴルフ日本シリーズ JTカップ」が東京よみうりカントリークラブで開催されました。
石川遼選手会長が最終戦で意地を見せましたが、小平智選手に軍配が上がりましたね。今年最後もいい試合になったと思います!

そして、賞金王は今平周吾選手に決まりました。
今年一年間、抜群の安定感でしたね。
身長は私よりも小さいみたいですが、それでも飛距離がでます。
これからは、もっと今平周吾選手のスイングを研究して行きたいと思います!

 

 

 

2018_12_3_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座のクリスマスツリーには、練習場らしくボールが飾られていました!
なかなか合ってますね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031