東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ賞金王は、今平周吾選手に!

2018_12_3_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

12月に入り、横浜髙島屋の店内もクリスマスムードが高まってきました。
クリスマスと言えばケーキ。今年はどんなケーキを食べようか検討中です!

さて、今年最後の国内男子ツアー「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が行われましたが、今年米ツアーで優勝した小平智選手がプレーオフを制して優勝しました。米ツアー優勝の実力は伊達ではないですね!

そして、賞金王は今平周吾選手に決まりました。今年優勝が1回ながらの賞金王は、一年を通して安定したプレーができていたということですね。おめでとうございます!

来年はもっとたくさんの優勝と、海外メジャーでの活躍を期待しています!

 

 

 

 

2018_12_3_osawa_2.jpg【今週の写真】

クリスマスに向けて、準備をしておかなくては!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031