東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬ゴルフ防寒アイテム!

2018_12_10_matuane.jpgみなさま、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

遂に冬将軍が到来しましたね。最高気温が一桁になるとさすがに、早起きのゴルフはしんどくなりますね!
怪我予防の為にスタート前の準備運動は入念に行ってください。

国内トーナメントもひと段落して、プロ達は来シーズンに向けて休養とトレーニング、そして今シーズン見つかった課題の克服をする為にオフシーズンを過ごすことになりますね。

そこで必要になるのが冬ゴルフ防寒アイテム!
私達もこの時期に、まだまだゴルフ場に出掛けることも多いと思います。
防寒対策としてウェアなどを気にしている人がほとんどですが、小物アイテムを使うことでもっと快適にプレーができますよ(*^o^*)

人の身体で寒さや冷たさを真っ先に感じる指先、足先、首回りを温めるアイテムを使用する方はたくさんいますが、耳まわりは以外と対策をしていない人が多いのではないでしょうか?
特に女性よりも男性にその傾向が多く見られます。
耳まわりを塞ぐことに煩わしさを感じてしまうのですかね。
普段の生活の中でも耳まわりを塞ぐことってあまりないですから!
まだ耳まわりの防寒対策を試した事がない方は、ぜひ今年は試してくださいね!この一つのアイテムでラウンドしやすくなりますよ(^_^)v

 

 

 

2018_12_10_matunae_2.jpg【今週の写真】

今年も最後のイベント「クリスマス」が間も無くやって来ます!
サンタさんに「ベストスコア!が欲しい。」ってお願いしたらプレゼントしてくれるかな(^_^)a
あっ!サンタさんがいない・・・(//∇//)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031