東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

海外ゴルフツアーにも注目

2018_12_10_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は急に気温が下がってきて、冬という感じになってきましたね。朝起きるの辛いですが、日没も早くなってきましたので、早起きして早いスタートでラウンドしてしっかり18ホール回って行きたいですね。

 国内のツアーはシーズンオフに入ってしまいましたが、ヨーロピアンツアーとアジアンツアーでは試合を開催しています。
どちらの試合も日本の選手が出場していますし、海外の面白い選手も多数出場しています。
日本て試合が行われていないこの機会に、海外の試合に注目してみるのもいいと思います。

 

 

 

 

2018_12_10_demizu_2.jpg【今週の写真】

ラウンドレッスンに行ってきました。
コースデビューする方達のお手伝いをしてきたのですが、スタートが遅くて日没が早かったのでハーフ回る事が出来ませんでした。もう少ししっかりお手伝い出来ればよかったなと思いました。
初めてのラウンドで、なかなか上手くいかなかったようですが、これを機にゴルフを好きになって頂きたいと思います。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031