東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフ界はあの人!?にお任せ!!

218_12_10_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今年の漢字が発表されました。『災』確かに災害の多い1年でした。

そして…  実はタカゴルフプランも毎年、年始に社長から今年の漢字が発表されているんです!今年は『伝』でした。「人に伝える」という意味らしく…
私達教える立場としては、最大の課題でしたね。
そして…  私自身も今年の漢字を考えてみました!(^_^;)
ズバリ『暑』です。
ずっと茨城県のゴルフ場にいたので埼玉県の暑さを経験した事がないのと、今年の記録づくめの猛暑、いや、酷暑は命の危険すら感じました(>_<)
連日勤務地が練習場の自分には超ハードでしたね(´д`|||)

国内男子ツアーは、石川遼選手が選手会長を務めた効果でツアー人気が前年より回復したそうです。
最終戦のJTカップで優勝争いをして盛り上げてくれたので、来年はプレーヤーでも復活してツアーを盛り上げてくれるのではないでしょうか♪

 

 

 

2018_12_10_syuto_2.jpg【今週の写真】

この間の休日は、師走らしく!?
1
日で一気に、インフルエンザの予防接種に始まり、歯科でのクリーニング、そして美容院から眼科までと済ませました。
そして合間のランチは、得意の○○○○ステーキ!!
某駅前のお店は、見渡すと半分はおひとりさま女子達・・・
世間には自分のような肉好き女子がいっぱいいるんだ!っと親近感が湧きました(^_-)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031