東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフに欠かせない防寒最強インナー

12.16kawana1.jpgみなさん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

寒くなってきましたね!
12月!といえば忘年会にクリスマス!
人で街が賑やかになってきていますね。
そして12月は年賀状の準備!
もう駅や街角でも販売していますね。みなさんは年賀状送りますか?

インフルエンザの流行期が始まったとニュースでやっていました。
普段の風邪もですが、インフルエンザ感染は特に予防が大事です。空気感染よりも電車のつり革をつかんだ後、無意識に鼻や口に手を触れてしまい感染する事が多いようです。
感染といえど体調管理は万全でいきたいですね!私も気を付けます!
 

乾燥した冷たい風。ゴルフのラウンドはもちろん、普段のレッスンもこの風は辛いですね。
そんな時は毎年恒例ですが、やはりイオンスポーツの「速暖」・「軽暖」です!
防寒最強インナーの呼び声も高い、最高の機能と暖かさ!
防寒インナーはムレると思っている方もまだまだ多いですが、特に「軽暖」はムレにくいのに暖かい!
そして普段使いもできる薄さも兼ね備えてます。事務局でも着用している方がいます(*'▽')
防寒インナーの購入に迷ったらぜひ!こちらの最強インナーを一度手に取ってみてください!

 

 

12.16kawana2.jpeg【今週の写真】

この間地元の大好きなジンギスカン屋さんへ行きました!

ここのお肉は全く臭くなくて、
お店のお母さん特製のタレとの相性抜群なんです(^_^)

野菜の上でお肉を蒸し焼きにして食べるのが特徴!
焼いたトマトもいいアクセントになっていて美味しかったです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031