東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファー殺人事件!?

IMG_0626.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
今年もあと僅かとなり、色々なテレビドラマも次々と最終回を迎えていますね。
あの『下町ロケット』もいよいよ来週ですし、半年間放送される『相棒 season17』を除いてほとんどのドラマが最終回となります。私の好きな『科捜研の女』も先日最終回で、プロゴルファーが殺害されてしまうという、なんともショッキングなものでした。それでも、ゴムホースを使った『矢吹メソッド』という、どこかで聞いたことがある!?レッスンで有名なプロらしく、このようなドラマでは珍しくツアープロではなく、レッスンをしているプロの役というのは新しかったですね♬
ゴムホースを使った素振りというのは以前、弊社の松尾プロがフジテレビ系の『百識王』という番組に出演した時に先端に重りをつけてレッスンで使っていましたね。
まあ、浮気相手に殺害されるという結果にちょっと…ドキッとした世のティーチングプロも少なくはないのでは…(笑)
この『科捜研の女』も年明け1月3日のお正月スペシャルで長年出演されてきた内藤剛志さんがお別れとなるようです。
何に出演しても『科捜研の土門刑事』のイメージが強い内藤さんがラストというのは本当に寂しくなります。
栄転なのか…それとも殉職なのか…今からドキドキしますね。(えっ?私だけ?)

IMG_0620.JPG【今週の写真】
先日、茅場町の交差点にサンドイッチとおにぎりのお店がオープンしました!!
リーズナブルでなかなか美味しかったですよ♪
二階にはイートインのスペースもあるようですので、次は店内で食べてみようかな。。。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031