東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年はこの選手に盛り上げてもらいました!

2018_12_17_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

12月半ば、忘年会シーズンで街は賑わっていますね!
お酒が好きな私ですが、一年を振り返って飲む酒もまた格別。様々な思い出を振り返りたいと思います!

さて、今年のゴルフ界も様々なことがありましたが、男子ツアーの中で特に印象に残っているのが、タイガー・ウッズ選手の復活です。

圧倒的な強さを誇ったウッズ選手が、一時はこのまま引退かと思われる時もありながら、見事にカムバックしました。強いウッズ選手を見てきた私としては感無量です。
来年もゴルフ界を引っ張ってもらいたいです!

また日本では今年、数多くの初優勝者が出ました。
圧倒的な強さの選手はいませんでしたが、実力のある若手がたくさん出て来ていることは嬉しいことです。
この中から世界で活躍する選手が出て来ることを期待したいと思います!

 

 

 

2018_12_17_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、クリスマスのお菓子「シュトーレン」と「パネトーネ」を販売しています!
昨年はパネトーネ食べたので、今年はシュトーレンかな♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031