東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ

2018_12_24_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

今日はクリスマスですね!
クリスマスらしい寒さで、今夜はホワイトクリスマスになるかなぁ♪と思いましたが、予報では雪は降らないそうです。

さて、2018年もあと少しとなりました。
今年も日本人男女共に、メジャー大会優勝は達成出来ませんでしたね。
毎年期待しており、悲願のメジャー制覇の瞬間を見てみたいのですが、来年にお預けです…
男女共に若手が育ってきており、来年は松山英樹選手畑岡奈紗選手を筆頭に頑張って欲しいですね!

今年最後のブログとなりました。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

2018_12_24_sato_2.jpg【今週の写真】

クリスマスと言えば「クリスマスツリー」です。
サンランド船橋練習場には綺麗なツリーが飾ってありますよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031