東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよゴルフルールが変わります!

2018_12_24_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

本日はクリスマス。世の中の子供たちはクリスマスプレゼントをもらって喜んでいるのでしょうね。
私のところにはサンタクロースが来なかったようなので、自分でプレゼントを贈ります!

さて、年末年始のお休みでゴルフに行く予定の方も多いのではないかと思います。
いよいよ来年からルールが変わりますが、11日以降はバンカーからも2罰打で外に出してプレーすることが出来ます。旗竿を刺したままパッティングをすることもできます。大きく変わりますね。
使えるものは使った方が良いと思いますので、皆様も状況に合わせて有効にルールを活用してください!

 

 

 

2018_12_24_osawa_2.jpg【今週の写真】

プレゼントに人気の手作りマーカー。
私もイニシャル入りの物が一つ欲しいです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031