東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフの目標!

2019_1_7_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

お正月休みも終わり、今日はお正月明けの月曜日です。今日から仕事始めという方も、たくさんいらっしゃるのではと思いますが、今年は5月のGWがなんと「10連休」になります!
2019年も、たくさんゴルフをお楽しみいただきたいと思います!

そして先週アメリカでは、昨シーズンのツアー優勝者のみ出場のできる「セントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」がハワイのマウイ島のゴルフ場で開催されました。
17番ホールは、なんと549ヤードのパー4です!
日本からも小平智プロが出場をしました。
今年からゴルフルールが大きく変わりましたが、早速トーナメントでも昨年までとは違う光景が見られ、まだ見慣れない光景は何とも不思議な感じがします。

その新ルールも、今まで以上にゴルフをやさしく楽しめるためのルールに変わりましたので、我々ゴルフの窓口グループも全力でゴルフの楽しさをお伝えさせていただきます!

私の今年の目標はゴルフの面白さを伝えるためにも「自分自身が昨年以上にゴルフを楽しむ!」で行きたいと思います!

特にゴルフスイングにお悩みをお持ちの方、ゴルフスイングは本当にシンプルなものですので、ゴルフスクールでスイングの理解度を高めてゴルフの楽しさをどんどん増やして頂きたいと思います!

 

 

 

2019_1_7_yajima_2.jpg【今週の写真】

日本プロゴルフ協会から、2019年の手帳が届きました。
今年も一年間、仕事もプライベートもゴルフ中心で行きたいと思います!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031