東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

新年のゴルフに行って来ましたか?

2019_1_7_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

年が明けて、もう一週間ですね。
GLOBO蘇我で撮った写真です。
門松は、最近あまり見なくなりましたので寂しいですが、やはりお正月気分を味わえて良いですね。

今年の初ゴルフが「絶好調だった!!」「いやいや絶不調!!」と、色々な声を聞いています。
調子の波は人それぞれですが、少しでも上手く、良いスコアが出てゴルフ場で楽しめる様に頑張っていきましょう!!

先日、ある雑誌を見ていたら、松山英樹選手の2019年の目標は「優勝」となっておりました。
僕的にはメジャートーナメントでの優勝を期待したいと思っております!
大変だとは思いますが、2018年より良いところを沢山見せて欲しいですね。

 

 

 

2019_1_7_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日夜、車で移動していた時に発見しました。

彼はウッディ・プライドで映画「トイ・ストーリー」に出演している俳優さんです(

『あんたは俺の相棒だぜ!』と言ってたかは分かりませんが、一人で爆笑してました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031