東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ初打ち

2019_1_7_sato1.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

4日から仕事初めでしたが、初打ちはどうでしたかと聞くとコースに行かれたのは3割くらいで、スクールで初打ちという方がほとんどでした。
やはり正月休みはゆっくり体を休める方が多いようですね!
そういう私は、まだ初打ちをしていないので今日あたりボールを打ってみようと思いますが、正月休みでのんびりしすぎて身体が硬くなり、なまってしまっているので、ストレッチで入念に筋肉をほぐす必要がありそうです。
冬場は怪我をしやすいのでウォーミングアップは必ず実行してください!さあ春に向けて頑張るぞ!!

 

 

 

 

2019_1_7_sato.jpg【今週の写真】

最近、正月に門松を見かけなくなりましたね!ミニ門松で我慢です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031