東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

注目の新成人ゴルファーといえば

1.13kawana1.jpegみなさん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレスン スクール事務局です!

寒さも一段と強くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は朝、布団からなかなか出られない日々が続いています。。

明日は成人の日ですね!
新成人のみなさん、おめでとうございます(^_^)
この3連休で成人式の方が多いと思いますが、毎年何かと大きな話題になる成人式。。無事に迎え素敵な式になることを祈っております。


 

今年新成人ゴルファーとして注目されているのは、美女ゴルファーとして注目され、
先日スポーツビズとマネジメント契約を結んだ三浦桃香選手。
屈託のない笑顔がとても可愛らしい、人気の選手ですね。
女子ゴルフ界を席巻する「黄金世代」の1人として今季は前半戦の出場権も獲得しています。
2018年は予選落ちもいくつかありましたが、今年こそは初優勝!と期待されている選手です。
2019年のゴルフ界はどうなるのか、とても楽しみですね♪

 

1.13kawana2.jpeg【今週の写真】

お正月のおせちです!

ここ数年、知り合いのお寿司屋さんに
お願いしている我が家のおせち。
 

ちなみに1枚目は大晦日家族で
おそば屋に向かって歩いてる時の
夕焼けです。
田舎ですねぇ。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031