東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

相棒が狛江に!!

IMG_0791.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
今日は成人式ですね♪
新成人の皆さん、おめでとうございます!!
今日から大人の仲間入りですので、社会人になるとゴルフをやる機会もあると思います。
今のうちからゴルフをやっておくと上司と上手く付き合えるかも…しれませんので、是非!二十歳を境に始めてみてはいかがでしょう。

さて、米国PGAツアーは今週ハワイにて『ソニーオープン』が開催されています!
3日目の昨日5つスコアを伸ばし18位スタートの松山英樹選手は最終日の今日、連続ボギースタートでしたが、その後バーディーで巻き返してきました。首位とは少し離れていますが、この後の上位争いに期待したいですね♬
予選ラウンド好スタートの今平周吾選手も一つスコアを伸ばしており、現在 松山選手と同スコアで後半に入っております。昨年の日本の賞金王の実力を世界に見せつけて欲しいですね(^^♪

先日、茅場町近くにこんなコンビニを見つけました!!
店内には本当に誰もおらず、Pepper君が一人で店番をやっていました。
最近流行りの『Pay Pay』での決算のみなので今回は何も買えませんでしたが、面白い光景でした。
近い将来、このようなお店が増えてくるのかもしれません。
越谷ゴルフリンクスさんではいち早く導入されていましたので、越谷のスクールの皆さんにはお馴染みですよね♬

スクリーンショット 2019-01-14 13.13.35.png【今週の写真】
先日、狛江スポーツセンター近くの河原でなんと!ドラマ『相棒』の撮影が行なわれました!!
昨年、私が初出演!?した別の刑事ドラマの撮影でも使われた場所でしたが、主演の水谷豊さん、反町隆史さんをはじめ、捜査一課のお二人(川原和久さん、山中崇史さん)もいらっしゃり、大興奮でした。長身の反町さんはカッコよく、水谷さんのオーラは半端なかったです。。。
川原さん扮する伊丹刑事のセリフ
『どうも、お邪魔しました。バーカ!』
が最高でした(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031