東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの上手な始め方!

スクリーンショット 2019-01-15 0.24.14.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロスス立川24南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今日は成人の日です。新成人の皆様、この度はおめでとうございます!これからは大人として、たくさんの事に挑戦をして頂きたいと思います!またゴルフスクールにおいて、仕事の関係上ゴルフを始めることになったことをきっかけにゴルフスクールに通っていただいている社会人の方もたくさんいらっしゃいます。また親御さんから、ゴルフを始めるなら最初から習った方が絶対に良いと言われ、スクールに来ていただいている方もいらっしゃいます。
ゴルフは私の経験ですと、やればやるほどスイング方法に迷ってしまうパターンと、やればやるほどスイングが明確になり、面白さが増えていく2つのパターンに分かれると思います。
これは絶対的に後者の方が楽しいですので、もしもゴルフの技術アップに伸び悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ゴルフスクールを利用して、具体的なスイング方法と合理的な練習ドリルをたくさん練習をしますと、必ず上達を感じながらゴルフが出来ますよ!
そして生涯スポーツのゴルフをとことんお楽しみ頂きたいと思います!
そしてゴルフスクールは日本プロゴルフ協会公認のゴルフスクール「ゴルフの窓口ゴルフスクール」で決まりです!


スクリーンショット 2019-01-15 0.24.05.png【今週の写真】

昨日の狛江スポーツセンターゴルフスクールは、無風&快晴の絶好のコンディションでした!
なんと半袖一枚で練習をしている方も!?
やはり今年の冬は暖冬のようです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031