東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも体調も防止が大切!

2019_1_14_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

気温が低い日が続いていますが、皆様、体調はいかがでしょうか?インフルエンザも流行り始めていまして、ジュニアの子達の学校でも数名がお休みしていると言っていました。インフルエンザだけでは無く、風邪も引きやすい状態ですので、身体を冷やさずに温かくして防止してくださいね。

ゴルフのラウンドでのエラーも日頃の練習で防止できますが、ゴルフ場でのラウンド中に何が原因でスコアを崩してしまっているのが分かっていると防止できます。防止も直す方法が分かりますと直す事ができますが、分からないのがスポーツであり、特にゴルフは自分自身の動きがイメージできませんよね。

ゴルフは自分のイメージと見た目が一致しますと良くなっていきます。
ゴルフのレベルアップは今の状態が良くなっていきますと必ず良い方向へと向かっていきますので、見てもらい直していく事が大切となります。
この冬の期間にイメージと実際の動きをマッチさせてライバルに差を付けましょう!
レベルアップしたい方、スクールでお待ちしております。

アメリカPGAツアーでは「ソニーオープンinハワイ」が行われ、多くの日本人選手が出場しました。
松山英樹選手今平周吾選手星野陸也選手稲森佑貴選手の4名が予選通過しました!
優勝には届きませんでしたが、ナイスプレーが見られましたね。
次回の活躍を期待したいと思います。
次回のアメリカPGAツアーは「キャリアビルダー・チャレンジ」です。
トッププロ達の白熱した試合とスーパープレーを見たいと思います。

冬のゴルフも楽しさ満載!皆様、ラウンドを楽しんでくださいね。

 

 

 

2019_1_14_sakurai_2.jpg【今週の写真】

スリクソン Z-STARシリーズがモデルチェンジします。オウンネームキャンペーンも行っていますよ!
飛ぶし止まるし最高のボールです!
是非、使用してみてください(^∇^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031