東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

夢はハワイでゴルフ

2019_1_14_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

今年は暖冬ということで、まだ助かってます。
インフルエンザも流行ってるようですが、皆様はお風邪など引いてませんでしょうか?

米国男子ツアー ソニーオープン in ハワイがワイアラエCCで行われ、マット・クーチャー選手が、22アンダーで優勝しました!今季二勝目。
期待の松山英樹選手ロは最終日伸ばすことが出来ず51位。今平周吾選手は33位と頑張りました!
松山英樹選手は、世界ランキングが30位に下がってしまいましたね。
タイガーウッズ選手は今回出場してなかったですが12位に上がってきて、いよいよトップ10に近づいてきました!
マスターズに向けて、まだまだ時間もあるのでゆっくり調整して欲しいですね。

いやー、寒い時にハワイでゴルフっていいですねー!羨ましい。
私の夢は、オアフ島ではなく、ゴルファーズパラダイスと言われるハワイ島でゴルフがしたい〜
むき出しの溶岩、そして大海原に綺麗なグリーン!マウナラニGCとかでゴルフ三昧してみたいです。
チャンスがあれば是非行ってみて下さい。行ったことのある方は、私にお話聞かせて下さい。行った様な気になりますので。

 

 

 

2019_1_14_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

お客様に頂いた名古屋名物、味噌煮込みうどん。始めて食べました!!
麺が硬いと言われてましたが、なかなか美味い!!クセになります。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031