東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オレンジ色の帽子のゴルファー

2019_1_14_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

アメリカ男子ツアー、ソニーオープンでは松山英樹選手が今年初戦を迎えましたが、結果はイマイチで本人曰く『何もかもダメだった』とのこと。
世界ランクも30位まで落ちてしまいました。一時は1位を狙っていたのに、改めて厳しい世界だと痛感しました。

さて、スクールもいつも通り始まり、生徒の皆さんも今年の目標を掲げて頑張っています!
レッスンをしている北浦和ゴルフセンターの前には、ゴルフショップの「ゴルフドゥ」があります。そこには、ちょくちょくお邪魔するのですが……..あっ!
チェホソン選手が被ってる帽子が売ってる!!Σ( ̄□ ̄;)
以前、岩間プロが入手していて、どうやって手に入れたか聞いたところ、知人に….と入手経路は詳しく教えてくれませんでした(T-T)多分、人には言えない裏ルートだったんでしょうね……
ショップには、オレンジとホワイトの帽子があったんですが、チェホソン選手といえば、やはりオレンジでしょうね。
多分、あの帽子を買う人はミーハーなんだろうなぁ……と思いながらショップをあとにしました。

……..あっ!(゜〇゜;)

 

 

 

2019_1_14_yano_2.jpg今回の写真は『新しいプロスタッフ?』です。

これは去年の弊社の忘年会での写真なのですが……なんか見たことある気がしますが、新しいプロスタッフが入ったのかな…..σ(^_^;)?
でも、どこかで見たことある気がするんだけどなぁ…..

皆さん、分かりますか?

今年もブログのタイトルには、また秘密があります。
しばらく続けまーす(笑)

最近、生徒さんから『矢野プロはブログで楽しんでるでしょ』と言われている矢野がお送りしました。

だって何でも楽しまないと♪ねっ( 〃▽〃)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031