東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

昨年のゴルフ賞金王、今年もやりそうです!

2019_1_21_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

冬はイチゴの季節ですね。横浜タカシマヤでは「ストロベリーパレード」という、イチゴ好きにはたまらないイベントが今日まで開催されています。
無類のイチゴ好きの須田プロも、食い入るようにチラシを見ていました。
イチゴって美味しいですよね!

さて、シンガポールでは日本ツアーの開幕戦SMBCシンガポールオープン」が開催されていました。シンガポールは暖かそうですね。
上位入賞者には全英オープンの出場権が与えられるということもあってか、アメリカやヨーロッパからも有名選手が参戦していました。D・ラブⅢ選手54歳ながら上位で頑張っていましたね。
注目の昨年賞金王の今平周吾選手は、1ラウンドの途中で棄権してしまいましたが、ハワイの疲れもあったのでしょうか。
日本人の中では藤本佳則選手2位に入る健闘を見せてくれました。
海外の強豪選手が出場する中での2位は素晴らしいです。今年の活躍を期待しています!

 

 

 

2019_1_21_osawa_2.jpg【今週の写真】

今年の注目選手、SHキム選手
今季はPXGのクラブを使用するようです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031