東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフでピースサイン♪

2019_1_21_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

いやぁ、ゴルフの話題より今週はテニスでしょ!
全豪オープンテニス、4回戦観ました?
あれは月曜日の事でした。
北浦和のゴルフスクールも、15時クラス(90)の生徒さんが居たんですが、この後16時から始まる錦織の試合が気になってしょうがない様子でした。
その生徒さんが帰る頃には錦織選手は負けていました。その生徒さんは『錦織の試合は観ていて疲れる』と言っていましたが、まさにあり得ない戦いになっていました。
そして、ナント!北浦和の最後のスクール時間が終わるまで、やっていました。5時間5分?!(゜〇゜😉
そんな長い間、走り回れるのは単純に凄いな….と思いました。

さて、ゴルフの話に戻すと…
去年発売された新しいスリクソンのドライバー….まだ、あまりゴルフ場で試せていません(  TДT)
ドライバーさえ、調子良ければいつでも60台でまわれるんだけどなぁ~と思っているのですが……
ゴルフ場でピースサインを出せる余裕が出来るように頑張ります!

 

 

 

2019_1_21_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『グリンチ』です。

ある意味デビューにもなったこの映画。
えっ、何がデビューかって?それはスクールの時にでも、こっそり教えます()

この映画の主役の緑のキャラクター(グリンチ)の声優さんは、皆さ~ん、ご存知でしょう~大泉洋で、ございま~す。
パイ食わねーか!(あっ、これは関係なかった)
色々と経験をさせてきました()

 今週は少しブルーになっている矢野がお送りしました(T-T)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031