東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフルールが変わって、面白みが増しました!

2019_1_21_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

今年は関東では雨や雪が降らないですね。ゴルファーにとってはありがたいことですが、空気が乾燥して困ります。特に乾燥肌の私にとっては…。お風呂上がりの保湿クリーム、絶対です!

さて、先週アメリカで開催されていた「デザートクラッシック」では、P・ミケルソン選手が初日に「60」という驚異的なスコアを出して話題になっていました。優勝はできませんでしたが、ベテランの域に入るミケルソン選手、まだまだ魅せてくれます!

昨年、ルールの問題で話題になったミケルソン選手ですが、新ルールをどう使いこなすかも気になります。
B・デシャンボー選手は、旗竿を立てたままパッティングした方が入る確率が高いという考えだそうですが、そういったところでも今年のツアーは見ものです。
私も色々と研究していきたいと思います!

 

 

 

2019_1_21_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座の打席上にあるストーブ。
これ、本当に助かってます!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031