東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフオフシーズンの過ごし方…

2019_1_21_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今日はグランドスラム、全豪オープン女子決勝!!大阪なおみ選手、今、頑張っている頃ですよね~
全米オープンに続くメジャー大会2連覇なるか…!?頑張って~

この間テレビのスポーツニュースで、巨人の選手が自主トレで、プールでチューブを足に着けて抵抗を利用してのトレーニングを放送していました。
「これはいい!」と感心して見てました。
そう言えば・・・
昔昔の学生の頃、『プロ野球ニュース』でこのオフの時に選手達の自主トレ風景、そして2月1日からのキャンプインを見るのが楽しみでした。
考えてみると、シーズン中の結果の放送より好きだった気がします(^_^;)

プロゴルファーも同様、オフのトレーニングをどう過ごすか?とても大切になります。
皆さんも、このオフに強化するテーマを決め、シーズンになってコンペで笑顔になるために!?じっくり球を打ち込んでみる!とかいいカモですよ~(^_-)

 

 

 

2019_1_21_syuto_2.jpg【今週の写真】

毎週土曜日越谷ゴルフスクールでのレッスンの日になると、これ「カレー南蛮蕎麦」が食べたくなるんです!
前、吉村プロのブログで「人はストレスが溜まるとカレーのスパイスを欲する」と書かれていたような…!?
ストレス溜まってるのかなぁ…!?(^_^;)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031