東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

クラブセッティング

2019_1_21_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

先週の金曜日、誕生日をお祝いしてもらってルンルン♪で帰ってから、坐骨神経痛が出て歩けなくなり、土曜日の伊勢丹は足を引きずりながら行きました。(T_T)トホホ。
同じく坐骨神経痛に悩まされている小島さんが、ちょうど伊勢丹出勤日だったので、ボディーローラーという器具でお尻や股関節をグリグリマッサージすることを、教えてもらい、後日、岩盤浴に行ってじっくり温めて火曜日から普通に歩けるようになりました!
坐骨神経痛にお悩みの方、ボディーローラーと岩盤浴オススメです。私も早速買いました(^o^)

水曜日、久しぶりに個人レッスンにいらっしゃったシングルの方の、キャディバッグを覗いたら、ユーティリティーが増えてました
6アイアンを抜いて、ユーティリティーの76を入れたそうです。
私も、いつ5アイアンを抜こうかと考えていますが、無理せずボールが上がり、安心感のあるクラブを使った方が、いいですよね。特に芝が薄く、土が硬い冬場は。男性なら5アイアンより上、女性なら7アイアンより上のクラブの当たりがイマイチな方は、参考までに♪

写真はシングルさんのクラブセッティングです!
ユーティリティーが5本入ってます。ウッドの方が好きな方は、9w入れてもいいですよね。ゼクシオ プライムなら9w、ユーティリティーは78もありますよ!

 

 

 

2019_1_21_yosimura_2.jpg【今週の写真】

これが、ボディーローラーです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031