東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

インドアゴルフでレベルアップ

2019_1_28_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

全豪オープンテニスで優勝した、大坂なおみ選手の話題で賑わっていますね!
勝ち方が全米オープンの時より圧巻で、メンタルが強くなっていました。

ゴルフも負けてられませんが、久しぶりに松山英樹選手ファーマーズ インシュランス オープンで3位になり、復活の手応えを見せるプレーが見られました。3日目にスコアを伸ばせていたら優勝もあったかもしれませんが、松山英樹選手らしさが見られたので来週は得意のフェニックスオープンで優勝を狙って欲しいと思います。

そして、冬場は暖かい室内でスイング作り、何て言うのも有りかも!
薄着で練習出来るので、体がスムーズに動くのが利点です。
あと1ヶ月もすれば春に向かって行きますので、春ゴルフに向けて頑張りましょう!

 

 

 

2019_1_28_sato_2.jpg【今週の写真】

大坂なおみ選手にあやかって、テニスでもやってみたいけど…難しそうですね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031