東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

大坂なおみ選手に続け!

2019_1_28_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

2/3は節分ですね。
それに合わせて、ウィンズゴルフステーション新座には鬼の看板が登場しました。
100ヤード付近に立っていましたが、良い的になっていたようです。看板に当たると「ボコッ」と音がして、ちょっと鬼が可哀想でしたが…。
しかし、なかなか面白い企画ですね!

さて、先週は米男子ツアー「ファーマーズインシュランスオープン」が開催されていましたが、松山英樹選手が3位に入る活躍を見せてくれました。
昨年はメジャー大会でも目立った活躍はありませんでしたが、今年改めてメジャー制覇を期待したいと思います。

テニスでは大坂なおみ選手が全豪オープンを制して日本を盛り上げてくれていますが、ゴルフ界も負けずにメジャー大会で日本中を沸かせてもらいたいと思います!

 

 

 

2019_1_28_suda_2.jpg【今週の写真】

カルナフィットネス&スパの入っている「ららぽーと柏の葉」からも、この時期は富士山が綺麗に見えます!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031