東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの練習方法の基本中の基本です!

2019_2_4_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今年も早いもので2月に入り、そして今日は立春です。2月は「あっ」と言うまに過ぎますよ!いよいよ春のゴルフシーズンへのカウントダウンです!

皆様、この1ヶ月間は具体例なテーマを持っての練習に是非励んでいただきたいと思います!

苦手分野を一つ一つ克服することが上達へのカギだと思いますが、自分自身のゴルフスイングにおける長所や短所は、自分では中々わかりづらい事だと思いますので、ここはゴルフスクールで担当プロにズバリ質問をすることをお勧めします!新たな発見と対策が必ず見つかりますよ!
良い所を伸ばして、悪い所を改善する、このシンプルな練習こそ、意外と忘れてしまっている練習方法ではないかと思います!

そして先週のトーナメントはUSPGAツアーの「ウェイスト・マネジメント・フェニックスオープン」が行われ、松山プロ小平プロ共に決勝ラウンドへ進出です!

 

 

 

2019_2_4_yajima_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、節分に合わせて、なんと「鬼」が出現しておりました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031