東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場との相性

2019_2_4_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

一昨日は節分で豆を食べましたが、年齢分の豆はさすがに食べれませんでした。
節分を過ぎれば立春です。季節の変わり目ので春ゴルフに向けて練習に熱がはいりますね!

さて男子アメリカゴルフツアーではフェニックスオープンが開催され、リッキーファウラー選手が優勝し今大会との相性の良さがうかがえました。
松山英樹選手も過去に二度優勝した相性の良いコースでしたが、優勝には届きませんでした。
2016年に松山英樹選手が優勝した時にプレーオフの激闘の相手はリッキーファウラー選手で、毎年優勝争いに絡む活躍で今年はやっと優勝しましたが、バックナインでスコアを崩し見ていてハラハラしましたね!
今年はメジャー制覇出来そうな雰囲気なので、当分は注目の選手ではないでしょうか!

 

 

 

2019_2_4_sato_2.jpg【今週の写真】

節分に豆を食べて福は内です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031