東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフもエンターテインメントです!

2019_2_4_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

この前の月曜日の日中は2月としては異常な暖かさでしたね。春を感じさせる陽気でした。
しかし、夜からはやっぱり冬らしい寒さに逆戻り…。本格的な春が待ち遠しいですね!

さて、先週は米男子ツアー「ウェイストマネジメントフェニックスオープン」が開催されていましたが、今年も名物の16番ホールのパー3の「スタジアム」は盛り上がっていました。日本でもこんなホールできないでしょうか!観客も盛り上がりますが、プレーしている選手の方々もきっと「いいとこ見せるか!」と気合が入りそうですよね。

スポーツでありエンターテインメント。ゴルフでもっともっと盛り上がりたいですね!

 

 

 

2019_2_4_suda_2.jpg【今週の写真】

この前の日曜日は節分でしたね。
鬼、外に行ってくれたかなぁ??

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031