東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフクラブのスペシャリスト増員!

2019_2_4_matunae.jpg皆様、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

先日、出勤の朝、顔を刺すような冷たい風に吹かれながら、ふと空を見上げたら雲一つないスカイブルーの景色が目に飛び込んできました!ゴルフの予定日にこんな綺麗な空を見たら、ワクワクしてしまいますね(*^^*)
ただし、空に雲が無いと言うことは風が・・・

 2月に入り、都心近くでも雪が降りました!ほんの僅かでありましたが、やっと冬らしさを感じたと思ったら、また4月並みの陽気になったりと、体調管理が大変なので、皆さんも注意してください。

そんな中ですが、弊社にも私と同様のクラフトマンが増えました。
世の中では最近ゴルフクラブのカスタム傾向が進んでいるのですが、クラフトマンの数はそんなに多くはないんです!
個人的にクラフト作業をする方はいるのですが、生業としている人はまだまだ少なく、たくさんのゴルファーが信頼できる工房を探しているというお話もよく耳にします。

弊社はゴルフの窓口として皆様にあらゆる方面からサポートする事を目的としているので、また一つ窓口を広げることが出来そうです。

現在、横浜髙島屋でお互いのスキル共有を行うために研修をしています。
今後は横浜髙島屋だけでなく、工房展開をさせていただけると思いますので、ご期待くださいo(^^)o

 

 

 

2019_2_4_matunae_2.jpg【今週の写真】

ご紹介します。
我が同志、浅見クラフトマンです!
写真では分かりづらいですが、大型です!!!
早速、今主流になっている難易度の高い複合ヘッドからシャフトを抜いていました。
今後の活躍を期待しておりますp(^_^)q

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031