東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの窓口のファッションモンスター♪

2019_2_4_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

 先週開催された米ゴルフツアー「ウェイストマネジメント フェニックスオープン」では、期待された松山英樹選手は不発に終わりましたが、ショットの感じは良くなってきているので、今後に期待ですね♪
試合は日本人のおじいちゃんを持つ、R.ファウラー選手が優勝しました。
途中、不運なペナルティもありましたが、メンタルも以前に比べて強くなったように思います。
そしてR.ファウラー選手といえば、ツアー屈指のファッションリーダーです。
今回、気になったのは、シャツの裾を出してのプレーでした。多分、参加者の中でシャツINしていなかったのはファウラー選手だけだと思います。
でも、ファウラー選手は人に迷惑をかける事が嫌いなため、試合前にちゃんと大会側にシャツを出していいか了解をもらっているらしいです。
シャツを出して似合う人も居れば似合わない人も居るので流行るとは思えませんが、誰もやっていない事をやる辺りは流石だと思いました。

これを受けて、ゴルフの窓口のファッションリーダーの岩間プロは何をしてくれるのか楽しみです()

さて北浦和ゴルフセンターでは、2/9(土)10(日)と新ルールの説明会が玉木プロのユーモラス溢れるトークによって開催されます。
予約制になっており、土曜日はもう定員になっており日曜日も枠は後わずかです。
興味のある方はお早めに練習場なり担当プロに言って下さいね(^_^)

 

 

 

 

2019_2_4_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『悪魔のシンフォニー』です()
なんの事か分からない方はゴメンなさい。
今、JRで開催されているキン肉マンのスタンプラリーです。
各駅をまわらないとスタンプが貯まらないようになっています。新宿伊勢丹のゴルフグッズを担当している大島…..い、いや、小島さんはスタンプラリー制覇したとの噂が…..
流石っす!( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆
景品だけ下さい!()

 明日から開催される米ツアーに、チェホソン選手が参加するので楽しみな矢野がお送りしました。( ´∀`)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031