東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ練習場が真っ白になってました!

2019_2_4_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

リッキー・ファウラー選手がアメリカツアーで優勝しました。今年は期待出来ますよ!今年こそは、メジャー優勝を期待しています。

先週の水曜日の夜、雪がパラパラと降っていましたが積もる事は無いとの事で安心していましたが、朝練習場に着くと真っ白な雪にビックリしました。
お昼過ぎにはすっかり無くなりましたので、生活に支障をきたす事も無くなんとかなりましたが、千葉県のゴルフ場ではクローズになった所もあったみたいです。
今週末も雪の予報が出ているようですので、皆さん無理せずなんとか乗り切ってください。
早く春のゴルフを楽しみたいと、心から思っています。

 

 

 

 

2019_2_4_natori_2.jpg【今週の写真】

日本橋三越本店ゴルフサロンの今週のイベントで、松山英樹選手モデルのパターを打たせて頂きました。本当に良かったです。
やっぱりGSSで作られたパターは音が違いますね。
でも、値段が凄すぎてここでは言えません(笑)

 

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031