東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

偉大なるレフティ!

2019_2_11_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先日は関東の各地でも雪が降りましたね。
大雪による大きな交通障害などは出ませんでしたので、良かったですね。

さて、米ツアー「AT&Tペブルビーチプロアマ」が開催されていました。悪天候により優勝決定は月曜日に持ち越されましたが、接戦を制しフィル・ミケルソン選手が優勝しましたね。
この大会で通算5勝目というのだから驚きです。一番最初に優勝したのはいつか調べてみたら1998年。なんと21年も前ではないですか。
改めて偉大な選手と感じさせられます。
今年もまだまだやってくれそうです!

 

 

 

2019_2_11_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜タカシマヤで期間限定で行われている、オーダーシューズ受注会。
自分だけの一足。気分も上がりますね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031