東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

もうすぐ春ゴルフ!

2019_2_11_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先週は、土曜日から日曜日の未明にかけて雪が降りましたね。埼玉県は、予報より降雪量は少なく助かりましたが、関東では千葉県、茨城県は積雪量は多かったようでした。
越谷ゴルフリンクスでも、ゴルフ場に行く予定だった方が雪のためコースに行けず練習に来られ、いつもより打席の待ち時間が長かったようでした。
今後は雪無しで春に向かって欲しいです。

さて、米国男子ツアーはAT&Tペブルビーチナショナルプロアマ」がペブルビーチGL行われ、48歳のフィル・ミケルソン選手19アンダーで優勝。この大会5勝目、ツアー44勝目を飾りました。
今年、6月に行われる「全米オープン」の会場はペブルビーチGL。これに勝てば生涯グランドスラム達成となります。得意のゴルフコースで悲願達成なるか楽しみです♪

そして今週は、松山英樹選手小平智選手タイガー・ウッズ選手も参戦の「ジェネシスオープン」が開催中。
「マスターズ」に向けて、各選手達が調整し始めましたね♪

 

 

 

2019_2_11_hotta_2.jpg【今週の写真】

あたみ桜を見に行った時に見つけたプリン屋さん。
結構並んでました。
お店の中で食べられたので注文したところ、何故かプリンがお風呂の桶に入って出てきました。
美味しいプリンでした♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031