東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの敵…花粉

2019_2_25_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

早いもので、もう3月になってしまいました。今週は20℃に近い気温の日もあり暖かい日が多くなってきました。ということは…花粉症の季節にもなってきますよね。
中部エリアでは、2月中旬から飛散しているそうです。
全国的に、昨年より1.2倍~2倍近く量が増えているそうです。
名古屋ウエストゴルフクラブに来場されているお客様の中にも、花粉症の方が多いです。
マスクをしてのプレーは苦しいかもしれませんが、花粉対策はしっかりと行いましょう。
家に入る前に花粉を落とすことも大切だと思います。家では快適に過ごしたいものですね。
花粉症の方にはとても辛い季節ですが、これから快適なゴルフシーズンになって参ります。
沢山の皆さんのご来場をお待ちしております!

さて、メキシコでは世界選手権シリーズのメキシコ選手権が行われました。
日本人選手は、松山選手・今平選手・小平選手の3選手が出場しました。
なかなか期待する結果は見せてくれてはいませんが、次回の活躍を期待したいと思います!

風が吹くとかなり冷え込みますので、万全な状態でゴルフをエンジョイしていただけるよう、体調管理には気を付け下さい。

 

 

 

 

2019_2_25_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフをしている方なら、一度は体験した事があるこのドリル!
クラブを振る為には有効な練習方法です。
お試しください。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031