東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

このライオン、なんだか笑えます

2019_2_25_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

今週は、さすがにシーズンオフという事なのかゴルフネタがありません…

日本橋三越本店前のライオンが花に囲まれている姿が、なんだか笑えたので思わず写真を撮ってしまいました。
さすがのライオンも、恥ずかしそうな表情に見えるのは気のせいでしょうか。

今週はゴルフサロンのイベントもなく残念ですけど、今日から3月。気温も上がりゴルフシーズンが始まる気配がします。
花粉症の方は、しっかり花粉症対策をしてゴルフ場にお出かけくださいませ!

 

 

 

2019_2_25_natori_2.jpg【今週の写真】

PXG ジェネレーション2の試打クラブが入りました。
見た目がかなり変わりましたので、ぜひ試打にいらしてください!
ちなみに、値段・発売日はいまだに未定です…。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031