東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界に新星!?

2019_2_25_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

この3日間くらいでイッキに花粉症がピークに到達しコンタクトも入れられず、眼鏡生活を余儀なくされてます(>_<)
花粉症の皆さん生きてますか~?(^_^;)

 宮里優作選手谷原秀人選手も出場している欧州男子ツアー、『オマーンオープン』で初日首位にたったK.キタヤマ選手・・・K.キタヤマ!?
調べると米国育ちの日系2世選手だそうです。大阪なおみ選手のような感じにゴルフ界にもK.キタヤマ選手・・・
活躍していってほしいです!

 一昨日のウィンズのスクールは2月最後の日でした。春は別れの季節とは言ったもので・・・
転勤で辞められる方や、卒業するジュニア生と別れの辛い日となりました。
皆、新しい土地でもスクールに入る予定だとかゴルフを続けていく話をされて一安心(^-^)
皆さん、元気に頑張っていって下さい!

 

 

 

2019_2_25_syuto_2.jpg【今週の写真】

2年前に長年のタイ赴任から帰国されて、それからスクールに入会されたS見さん。
帰国当時は、ゴルフ天国タイの環境から日本のあまりラウンドにいけない環境に戸惑っていました。…が、持ち前の研究熱心な姿勢で、元々綺麗なスイングに更にスピードもつき、飛距離も手に入れ最近ベストスコアも更新されました☆
大阪に行っても頑張って下さい(^_-)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031