東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシーズン!

2019_2_25_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

 春一番が吹いて暖かくなってきて、冬がもうすぐ終わりますね。最近は気温が低くても、そこまで寒く感じないので過ごしやすいです。
しかし、天気のいい日は花粉が飛んでいるので、私もそうですが花粉症の人は大変な季節になってきましたね。
ゴルフのプレー中に花粉症の症状が出ると全然集中できないので、症状が出ないぐらい、出ても気にならないくらい集中してプレーしたいですね。

 今週はアジアンツアーと豪州ツアーの共同開催の大会ニュージーランドオープンが開催されています。
パートナーシップ契約を結ぶ日本ツアーからも、多数の選手がエントリーしている大会でもあります。
まだ日本は寒いですから、この時期だと海外の試合に日本ツアーの選手が多数出場しています。海外の試合で活躍して、日本ツアーが始まった時にその勢いのまま盛り上がってくれると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

2019_2_25_demizu_2.jpg【今週の写真】

先日のラウンドは、風が強くて大変でした。
花粉もすごく飛んでいたので、花粉症で頭がボーっとして、目は痒いし何だかよく分からなかったです。
去年までは、ゴルフをしている間は大丈夫だったのですが、今年はちょっとダメみたいです。
年々ひどくなっている気がします。やってられないですね…


2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031