東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ポカポカ陽気なゴルフ場日和

2019_3_4_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

だんだんと、暖かくなってきました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

米国男子ツアー ザ・ホンダクラッシックでは、アメリカのキース・ミッチェル選手がツアー初優勝しました!
二位には、ブラックス・ケプカ選手リッキー・ファウラー選手、そして最年長優勝を狙った56歳のビジェイ・シン選手は惜しくも6位に終わりました。
もし、シン選手が優勝したら、サムスニード選手が持つ
5210ヶ月の記録を大幅に更新するところでした。

 

ビジェイ・シン選手は、昔から練習の虫と言われ、1番最初に練習に来て1番最後に帰る!今でも、朝から5時間の打ち込みをしてからコースに向かうそう。
練習をする事は大切ですが、それだけ練習するということは、ケガもつきもの。ケガしたら練習したくても出来ないので、そういったケアも大事ですね。
皆さんも、ケガしないように注意して練習に励んでくださいね。

 

 

 

 

2019_3_4_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフクラブには、こんな良いバンカー練習場があります。
練習の虫になりませんか??

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031