東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ビジェイ・シン選手、素晴らしい活躍!

2019_3_4_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

先日、河川敷で起きた火事の原因がゴルフの素振りかも…というニュースを見ました。アスファルトの上で素振りをしていたところ、クラブとアスファルトが擦れて火花が散って枯れ草に引火したとか。そんなこともあるんですね!
素振りで地面を擦った時に火花が散ることがありますが、そこから引火するなんて、、、怖いですね。素振りの時は十分に気をつけましょう!

 

さて、先週は米男子ツアー「ザ・ホンダクラッシック」が開催されていましたが、優勝はツアー初優勝のキース・ミッチェル選手でした。
そして、この大会ではベテランのビジェイ・シン選手が優勝争いに加わる活躍を見せてくれました。56歳のビジェイ・シン選手ですが、かつてはワールドランキングのトップに立ったこともある選手。まだまだ健在ですね。
ベテラン選手の活躍は何より勇気をもらえます。
ビジェイ選手、これからも活躍期待しています!

 

 

 

 

2019_3_4_suda_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋は今年、60周年を迎えます。
歴史の重みを感じます。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031