東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ニューゴルフクラブの試打即売会開催♪

2019_3_4_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

3月16日(土)に、越谷ゴルフリンクスにてダンロップ 試打即売会が行われます。
本日発売の新製品、飛び系アイアンXXIO クロスとニューXXIO プライムなど色々なクラブが試打出来ます。
また、測定器(デジタルインパクトワールド)を使って、様々な数値を基に最適なクラブを教えてもらえますよ!
こちらは予約制なので、フロントかプロスタッフまでお声掛けください。

さて、アジアンツアーとオーストラリアンツアーの共催大会の「ニュージーランドオープン」がニュージーランドで行われ、日本勢10人が決勝ラウンドに進み、その中でも時松隆光選手星野陸也選手が5位タイ、市原弘大選手が8位タイとトップ10入りを果たしました。時松選手が「通算20アンダーを目標にスタートして、前半はチグハグしていましたが、後半はいい意味で開き直ってナイスプレーが出来たと思います」とコメントをしていました。
私も「いい意味で開き直って下さい」とレッスンでも伝える時があります。考え方ですが、是が非でも何とかしなければと思うと変に力んで良いパフォーマンスに繋がらなくなってしまう事があります。
ゴルフ場でも、いい意味で開き直ってスイングしてみて下さい。景色にとらわれずスムーズに振り抜けるスイングに繋がりますよ♪

そして、いよいよ国内女子ツアーが「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」で開幕しました!これからまた週末が楽しくなります♪

 

 

 

2019_3_4_hotta_2.jpg【今週の写真】

飛び系アイアンXXIO クロス。
私も試打してみましたが、打ちやすくボールも高く上がり宣伝通りの飛距離!
距離が出る分、余計な力みが抜けてスムーズに振れるようになりますよ♪
試打してみる価値大です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031