東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

君って…ゼクシオ

2019_3_18_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 PGAツアーの最高峰イベント「ザ・プレーヤーズ選手権」でツアー15勝目を挙げたロリー・マキロイ選手。ここまで6戦して最低順位が6位と驚くべき安定感!
こりゃマスターズは大本命かも…..松山英樹選手にも期待していますが、盛り上がるのは間違いないでしょうね♪

 さて、先週の土曜日に越谷ゴルフリンクスさんにてダンロップ試打会が開催されていました!
飛び系アイアン、ゼクシオクロスが売れ筋でしたね。人気過ぎて生産が追いついてないと、ダンロップの担当の方が言っていました。
そしてゼクシオプライム。これはシニア層に向けたやさしく飛ばせるシリーズですが、この日に応援に来ていた玉木プロは実際に打ってみて絶賛していました。
『これ良いなぁ~、買おうかなぁ~』と言っていたので次回、玉木プロに逢う時はゼクシオプライムのセットになっているかも……写真はその打っている時のものです。
若干、猪木さんばりのアゴのしゃくれが気になりますが、わざとではないと思います()

 

 

 

 

2019_3_18_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『さぁ、どれにする?』です。

先日、ゴルフ場に行ったのですが、そこのお昼は食べ放題のバイキングです。しかも最初にメインのご飯をチョイス出来ます♪なんて素敵な試み(///ω///)♪

さて、僕はどれにしたでしょうか?
正解者の方に抽選で僕のハグをプレゼント!(笑)
誰っ、わざと間違えてる人は!(*`Д´)ノ!!!

西野カナさんの結婚で、少し傷心している矢野がお送りしました(T_T)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031