東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

初めて知りました。○○○○○○ボギー!

2019_3_18_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

国内外でゴルフが盛り上がり始めてきました!

国内女子トーナメントの「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント  PRGRレディスカップ」は、昨年も好調だった鈴木愛選手が優勝しました。先週の試合で予選落ちしていたので少し心配していましたが、全く心配いらなかったですね。

またアメリカでは「ザ・プレーヤーズ選手権」が開催され、ロリー・マキロイ選手が優勝しました。マキロイ選手のキレのあるスイング、好きです!

この大会の記事で、タイガー・ウッズ選手が17番パー3で2回池に入れ「クアドラプルボギー」になったということが書いてありましたが、恥ずかしながら「クアドラプルボギー」って初めて聞きました。調べたら単純に「トリプルボギー」の次でしたが、普通に「クアドラプルボギー」って言っている人、いないですね。今度使ってみます。
でも、「クアドラプルボギー」は打ちたくないですね!

 

 

 

2019_3_18_suda_2.jpg【今週の写真】

明日の21日、ウィンズゴルフステーション新座で、首藤プロによるレッスンイベントが開催されます。

お時間がある方は是非!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031