東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春のゴルフを楽しむ!

2019_3_25_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

東京も開花宣言され、本格的な春の訪れを感じます。東京から違い埼玉の桜はまだ咲いていませんので開花が待ち遠しいですね。桜が咲きますとゴルフ場の景色は綺麗ですよね。今週も気温が上がる予報ですので、満開になると思います。

TGPウインズゴルフスクールでは、3/29(土)にスクール親睦コンペを行います!
良い季節となったゴルフシーズンでのコンペをお花見気分で行えるのは良いですよね。
これからも各施設でイベントを行いますので、楽しみにしていてください。

冬の間にたくさん練習した方が多いと思います。ナイスプレーをして春のゴルフを楽しんでくださいね。

トーナメントは「Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント」が大阪府の茨木国際ゴルフ倶楽部で開催され、上田桃子選手が優勝しました!
右手中指の負傷での勝利でしたが、素晴らしいプレーでしたね。

今週の女子ツアーは、宮崎県のUMKカントリークラブで行われます「第7回アクサレディスゴルフトーナメントin Miyazaki」です。
トッププロ達のナイスプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

2019_3_25_sakurai_2.jpg【今週の写真】

日の出がますます速くなってきましたね。
朝の気温も上がり、春の訪れを感じます。
早朝ゴルフも気持ち良く行えます。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031