東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子プロゴルフは、上田桃子選手が優勝!

2019_3_25_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

3月も終わりに近づき、暖かくなって来ましたね♪

僕の身近な方ですが先日、パー3でなんとホールインワン!!!が出たそうです。
そのラウンド中にバーディが3回あり、最高のゴルフが出来たそうですが、スコアは普段と変わらずで、皆でひっくり返ったそうです(笑)
でも、ホールインワンが出て楽しそうにしていました!まだ一度もした事が無い方は、頑張って目指していきましょう!!

さて、国内女子プロゴルフツアーは「Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント」が開催されていました。
上田桃子選手が逆転で優勝しましたね。2季ぶりの優勝なので、苦しかった時もあったと思いますが、今季は何回も優勝出来る様に頑張って欲しいです。
優勝者が3試合連続日本人なのは13年振りだそうで、それにストップをかけるのは誰なのかも気になりますし、色々と楽しみです♪

 

 

 

2019_3_25_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、こんなステッカーを貼りました。
CHIBAと書いていますので、千葉県の中だけなのでしょうが、別のバージョンも沢山あるそうなので探してみてください!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031