東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年もゴルフフェアが開催されました!

2019_3_25_matunae.jpg皆さんおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

桜の開花宣言も出ましたね!やっと本格的な春のゴルフシーズンです。花粉症の人もそうでない人も元気にゴルフ場に出かけましょう(^^)

今年も年に一度のゴルフの祭典、JAPAN GOLF FAIRがパシフィコ横浜で開催されました。今年は松尾会長、天川社長、岩間プロ、小島さんと一緒に観覧してきました(o^^o)
会う人会う人が挨拶をしてくる松尾会長の人脈には感服しきり!その松尾会長を私が最近気になっている地クラブ「takumi japan」へご案内したら好感触を示していただきました。

また、天川社長とはもう一つ気になる地クラブメーカーさんへ伺いました。
まだメーカーさんはお話できませんが、ぜひとも取り扱いたいメーカーさんなので、良い方向に進んでくれると嬉しいです(^○^)

クラフトマンとしてやはりゴルフ業界を活性化させていきたいと考えていて、このゴルフフェアにこれからも沢山の地クラブメーカーさんが参加してくれるといいですね!

今年はとても有意義な1日でしたp(^_^)q

 

 

 

2019_3_25_matunae_2.jpg【今週の写真】

横浜といえば崎陽軒のシューマイですね!
JAPAN GOLF FAIRのパッケージのこのお弁当は、会場だけでしか見かけません。
小島さんはこのお弁当と別にシューマイ○○個入りを買っていました(*゚▽゚*)
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031