東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ロペ倶楽部さん、ありがとう♪

2019_3_25_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

米男子プロゴルフツアーの世界選手権シリーズ、デル・マッチプレーは27日から5日間、米テキサス州オースティンCCで行われていますが、64選手が16組に分かれ、各組最上位が決勝トーナメントに進出する1次リーグで、6年連続出場の松山英樹選手は世界ランク1位のダスティン・ジョンソン選手と同じ1組に入っています( ; ゜Д゜)
でも、マッチプレーは何が起きるか分からないので応援したいと思います。頑張れ~♪松山選手!

 さて、今週は栃木県のロペ倶楽部さんに行ってきました。
ピンをしたままパターを体験してきました。
感想はというと、違和感は正直あり集中しずらい感覚がありましたが、ピンに当たって入らなかった事は無かったので、とりあえずは続けたいと思います。
確かにプレー時間は短縮出来ると思いましたが、癖でついピンを抜きに行ってしまう自分が嫌になりました()
そしてゴルフ場に行くといつも思いますが…..もっと練習していきたいと思いました(T_T)

 

 

 

2019_3_25_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『明日への活力!』です。

なんの事かって?
ロペ倶楽部に行った方ならご存知!お風呂場に置いてあるヤクルト飲み放題です( ´∀`)
冷えたヤクルトを風呂上がりに…..美味い!
ついつい2、3本飲んでしまいます(笑)
お風呂に入っている間に、今日履いていたゴルフシューズも磨いてくれています。
極上のサービスに満足です♪

花粉症に効く果実『じゃばら』をテレビでやっており早速、注文してしまった矢野がお送りしました。(効果は後日、報告していきたいと思います)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031