東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プリンセス現る!

2019_3_25_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

いよいよ桜が咲き始めました!
一年でほんの僅かの時間に限られた楽しみ。今年も満喫したいと思います!

さて、国内の女子トーナメントは既にスタートしていますが、女子のステッアップツアーも開幕しました。
初戦のRKBレデイースが行われていますが、その成績表を見て目を引かれる名前の選手を発見。その名も「プリンセス・スペラル選手」。「プリンセス」が現れました!
どこの国の選手かと思い調べてみましたらフィリピンの選手でした。フィリピンの選手と言えばF・ミノザ選手が思い浮かびますね!
可愛らしい名前ながら実力もなかなかで、初日が終わってトップと2打差の4位タイにつけています。
ネットでプリンセス選手のことを調べてもまだ詳しいことが書かれていませんでしたが、大会で優勝すればきっといろいろな情報が出てくると思います。
今後のプレーも注目してみたいと思います!

 

 

 

 

2019_3_25_suda_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座では、桃の花が綺麗に咲いていました!

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30