東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフクラブも新たにスタート

2019_3_25_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

早いもので3月も後少しで終わり、4月に入れば新生活や新年号の発表があります。
いよいよ平成が終わるのかと、寂しさを感じております。

新生活が始まるタイミングで、新たなスタートとしてクラブのお手入れを行って気持ちよく新たなスタートを切ってみませんか?
メンテナンスで気をつけることは、特にアイアンの溝の汚れ!溝に汚れが固まっていたり、傷が付いていたりしているとボールの方向性や距離に影響します。
また、グリップも変えてみたりするのも良い機会だと思います。
最近のグリップはカラフルなものが沢山あります。春色にピンクにする方もいましたよ。
せっかく購入した相棒だからこそ、長く性能を保ちたいですね。

気分が上がればスコアも?期待したいですね。
弊社には横浜高島屋と日本橋高島屋でクラブ工房を行なっております。
何かクラブでお困りなことがありましたらいらしてください。お待ちしております。

さて、盛り上がっています女子ツアーは、今週は、宮崎県のUMKカントリークラブで行われます「第7回アクサレディスゴルフトーナメントin Miyazakiです。
毎年、弊社イベントツアーで伺っている宮崎、今年は私も伺いたいですね。
白熱したゲームを期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2019_3_25_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフスクールでの練習風景!
カエルも気持ち良さそうにナイスショットを眺めています(^^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031